So-net無料ブログ作成

大雪 [日常]

おっくんが出張で仙台に行っているころ

仙台も大雪で大変なことになっていましたが

自宅では・・・

続きを読む


2014年元旦 [日常]

我が家では滅多に電車移動しないけど

流石に初詣は電車にしました

IMG_3811blog.JPG

あけましておめでとうございます

2014年もいろんなところに出かけるぞ~

白玉 [日常]

買っていたアンコが残っていたので白玉ぜんざいを作ろう!

白玉粉を買ってきたんで、美咲とおっくんでつくりましたよ

IMG_3789blog.JPG

秦野戸川公園 [日常]

出かけました

川に入れるくらいの気候だったけど

流石に、冷たいじゃん

子供は元気なもんです

IMG_0199blog.JPG

IMG_0217blog.JPG

お散歩 [日常]

午前中にお散歩に行ってきた

IMG_3784blog.JPG

デッキで夜ごはん [日常]

涼しくなってきた夕方

デッキで夕御飯にしました

IMG_3742blog.JPG

炭ではありませんけど [日常]

仕事を終えて帰宅した土曜日

手間をかけずにデッキでホットプレートバーベキュー

IMG_3725blog.JPG


美咲の料理 [日常]

最近、台所い立ちたがる美咲

勿論、ミーママのサポートありですが

大分包丁も使えるようになってきてまして・・・

続きを読む


お散歩 [日常]

土曜の夕方

仕事から帰ったおっくんは

美咲としいなとみーままと散歩に出かけました

IMG_3606blog.JPG

IMG_3611blog.JPG

芽が出た [日常]

美咲と一緒に植えた プチトマト が芽を出した~

IMG_3590blog.JPG

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。